XbotGoコミュニティの皆様へ

父の日を祝うにあたり、少し時間を取って、より個人的なお話をさせていただきたいと思います。

父親になることは、私の人生の中で最も充実感とやりがいのある旅でした。それは、愛と喜び、そして子供たちの未来を形作るという深い責任感に満ちた役割です。そしてこの特別な日に、この旅を共にする皆さん一人一人に、心からの感謝の意を表したいと思います。

競技場でも、観客席でも、あるいは単に自宅でも、子供たちと過ごすひと時は、本当に貴重なものです。それは私たちにとって大切な思い出であり、私たちが大切にしている物語であり、家族としての絆を強めるものです。

だからこそ、私は4年前に仕事を辞めてXbotGoプロジェクトに乗り出す決断をしました。決して簡単な決断ではありませんでしたが、XbotGoで撮影された忘れられないゲームを見ると、その決断はすべて報われたと感じました。XbotGoは、私が子供たちに与えた想像しうる最も貴重な贈り物の1つです。振り返ってみると、この旅は興奮とインスピレーション、そして挑戦に満ちていましたが、父親である私にとっても最も貴重な贈り物の1つでした。

したがって、私はすべての父親に特別な父の日をお祈りし、私たちのコミュニティの皆さんに感謝の意を表したいと思います。揺るぎない献身、限りない愛、そして数え切れないほどの犠牲に感謝します。皆さんは名もなき英雄であり、静かなチャンピオンであり、子供たちの人生における導きの光です。

皆様、父の日が素晴らしい日になりますように。喜びと愛、そして父親としての特別な瞬間に満ちた一日になりますように。

よろしくお願いいたします。

デビッド・タン
創設者兼父
エックスボットゴー

6月 16, 2024 — Blink Support

コメントを残す

注意: コメントは公開される前に承認される必要があります。